しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

桜島のイベント

昨日24日に桜島でちょっとしたレースイベントがあった。

www.sportsentry.ne.jp

 

TT(2.8km)とヒルクライムのレース(5.2km)のレース。
距離は短いけどちょっとした力試しのイベントとしては面白いかな〜
もちろん僕は仕事なんで安定のノーエントリー(笑)

自分も一緒に走ったりつながりのある方々が出ているので、ちょっぴりリザルトは気になっていたり。

 

TTに関しては距離が短いので大体体重の重い方が有利。
練習仲間のヒラさんが50代の部で優勝。
体調悪いって言っていたんで調子良かったらもっと圧勝だっただろうな〜
一緒に走ってる方が優勝すると嬉しいよね〜!!
ゆっくり体調治して九チャレ頑張ってください!!

さて、

ヒルクライムはやっぱシマノが走ってるので優勝はもちろんシマノの選手。
プロだもんね〜

2位がね〜ミナミおおすみ高校のケンちゃん。
うちのお店で自転車購入してもらってちょいちょい話とかお世話とかさせてもらってるんで良い成績でよかったな〜と思う。


5位はサクイチで走ったりするチャリン子さんとこのキムキムくん。
最後まで残れるのってすごいよね〜


そんで持って、ストラバ見ると結構面白い。

f:id:sin3sin3sin3:20190225131930p:plain


天気が悪かったせいか、ゴールの設定があってないのかでやや誤差はあると思いますが。
途中の波は先頭交代的なものかと思いますね。
結局は最後のスプリントで決まっているようです。


気になったんで♪ぽぺげ♪さんのログを見てみました。
※プロだからせっかくだし本名でアカウント管理した方が良いのでは…と思ったり(^^;)

 

f:id:sin3sin3sin3:20190225132552p:plain

計測機材で若干のばらつきはあるかもですが〜
お〜!! マックス1,124w!!
すげー!!
平均は386w…すごいな〜(^^)



ついでに数年前のゾノ氏のログと比較…

f:id:sin3sin3sin3:20190225133023p:plain

残り1kmからパネーなwww
平均は422w…ムリぽだよ〜

 


と、言う訳で〜事故なく皆さん楽しめたようで良かったです(^^)
この勢いで今シーズンみんな頑張って欲しいですね(^^)/