しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

久しぶりに風邪引いた・・・

f:id:sin3sin3sin3:20130303111316j:plain

先日の朝、喉が痛くて目が覚めました・・・
ビックリするぐらい喉だけが痛かったんですよ。
そしたら2日後に一気に体調を崩してねっ☆

 

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20131018205243j:plain

久しぶりに病院行ったんですよ。
午後の検診で14時からだったんで13時50分頃病院に行ったらもう既に2,3人受付をしている方がいました。
ま〜2,3人ならすぐかなーって思っていたら診察受けるまで1時間近くかかりました(^^;)
もっと早くに来とけば良かったと後悔☆

 

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20131018205606j:plain

まー愚痴はこの位にして、
いさはやTTは結局「50km」にエントリーしました。

 

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20131018205706p:plain

100kmはちょっと精神的にいけるかな〜って不安もありまして・・・
まー正直なところ去年の優勝タイムが速くてビビっただけなんですが(笑)

 

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20131018205808p:plain

かと言って50kmもね〜キツそうwww

 

 

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20110721203528j:plain

今年はほとんどレース出てなかったのでとても楽しみです(^^)/
早く風治さないとねッ☆