しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のサイクリングちょいちょい♪ から色々考えたり☆

いや〜長引いたね!! 風邪の治りがなかなか遅いんですよ。年齢のせいかな〜って思う今日この頃です(^^;)体調が悪いなりに低強度でサイクリングをチラホラと・・・ お店のサイクリングで慈眼寺公園に(^^)この季節はコスモスが綺麗っすね!!そろそろシクロに手を…

久しぶりに風邪引いた・・・

先日の朝、喉が痛くて目が覚めました・・・ビックリするぐらい喉だけが痛かったんですよ。そしたら2日後に一気に体調を崩してねっ☆ 久しぶりに病院行ったんですよ。午後の検診で14時からだったんで13時50分頃病院に行ったらもう既に2,3人受付をしている方が…

物欲の秋☆(・ω<)

これいいよね〜

TTポジションの旅からの〜藺牟田池練とか

いさはやTTに向けてTTバイクのポジションを新たに探しているところです。実際クランク長を170mm→165mmに変えると結構変化がわかる・・・個人的な感覚なんですが、結構上半身にゆとりができてフォームに自由度が出来た感じ。 いろんな人のTTポジションを参考…

TTバイクの準備をしないとね♪

今年はほとんどレースに出ていません。 今年最後にイベントでたいな〜ってことで「いさはやTT」に出ようかと思っておる次第であります。エントリー予定なんですが、実は今になって100kmに出るか、50kmに出るか迷っています(^^;)ま〜そこはさておき、今回はタ…