しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

あけましておめでとうございます!!

どーも!!
ブレーキシューの話するつもりだったのですが、まずは新年のご挨拶から。

年末年始はホントいろんなことがあってね〜
忙しかった・・・
まず息子の1歳の誕生日。

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/w_Twn5tS-y/ 

外食の予約やケーキ作ったりとか、準備万端!!
の矢先のまさかの保育園からの発熱テレフォン(^^;)
結局いろいろとスーパーキャンセルして終了www
ま、空気が読めないのは僕に似たのでしょう・・・




 

 

 

 


次は鹿児島水曜会の忘年会ね〜
今年もいっぱい参加して頂いて楽しかった!!

http://instagram.com/p/xOn5CWNS_5/

僕の務めているサイクルショップとはなるべく関係を持たせたくないコミュニティー(笑)
このコミュニティーを通してたくさんの人に、たくさん自転車に乗ってもらいたいと思っています。なのでどこのお店(サイクルショップね)の方でもドシドシ参加して貰いたいです(^^)






今年も素晴らしい仲間と楽しい時間を共有できて本当に感謝!!









 

http://instagram.com/p/xNm3vItS7e/

そんでもって年末最後のちょっとした買い物。
Chromebookと。。。






 

http://instagram.com/p/xJ6pYDNS5s/

Chromecast
セットで買うとお得な設定だったので、アマゾンで購入。
どちらもなかなかいい感じです。
使用感とか、また機会があったら記事かこうかな〜


こんな感じで年末はグッタリ。
大晦日もいつの間にか寝落ちしてしまいそばの食わなかった(笑)






 

 

 

http://instagram.com/p/xU5iEitS7D/

安定の寝正月、天気も悪かったしね〜

そんなこんなで・・・
年明けて1月2日、初乗りライド(^^)

天気予報は曇り、晴れ予報だったのですが・・・・








 

 

 

http://instagram.com/p/xVqodStS1i/

普通に雨www
あまりの寒さに生命の危機を久しぶりに感じたライドになりました(^^;)





http://instagram.com/p/xVrGrFtS2N/

ま、きれいな虹が見えたんでチャラってことにしましょう(^^)









 

 

 

http://instagram.com/p/xjjk24NS4z/

今年初の水曜会ライド。蓬莱館で補給中、海岸にはたくさんのサーファーが。





 

http://instagram.com/p/xjj8pJNS5j/

からの〜新年のご挨拶周りなど、年明け一発目の水曜会。安定して楽しかった(^^

 

 

 

 

 

 





そんなこんなですが、
仕事では年末に大きな事件があり、おそらく大変な1年になりそうな予感・・・






 

http://instagram.com/p/w8fC_XNS5N/

まー救いなのは、
息子の成長が楽しいこと。

 

仕事も大事ですが、今のままでは何のために働いているのかわからなくなってしまいそうなので、
今年は積極的にイベント(自転車ね)にも参加したいと思っとります。





 

 

 

 

http://instagram.com/p/xVpQQdNS0E/

てな感じで今年もよろしくおねがいしますm(__)m