しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

疲れが残っている感じだけど、とりあえずチェスト練

 

f:id:sin3sin3sin3:20130928062205j:plain

何となくだるい体に鞭を打ってチェスト練に行ってみました。

もう何だか一気に涼しくなりすぎて寒いぐらい・・・

でもやっぱり行って良かった。

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20130928070624j:plain

本当に気持ちのいい朝で強度が良かったと言うよりか、気持ち(メンタル的)に良かったかも。

金峰山はとりあえずマイペースで、シッティングがなかなか辛い。インナーマッスル的な筋肉の疲労がある感じ。

足首も何かガチガチでいつもの感覚がつかめず・・・

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20130928080452j:plain

※新チーム員、犬のジョン君です。(嘘)

ま、こんな日もあるかな〜

筋肉の感覚を意識しながら走ったけど、まだまだ左足がイマイチ。

次回はもっと左足の使い方と、左半身を意識して走ろうかと思った朝練でした。

 

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20130928120340j:plain

さて、

モンハンなかなかする時間がないけどとりあえずコツコツクエを消化中。

もともと前作ではランス使ってたんですが、前半は大剣の方が楽かな?