しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

「ツールド南さつま」とは・・・

f:id:sin3sin3sin3:20130927190254j:plain

はたしてあの過酷さで今後も突き進むのだろうか?

 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20130927190710j:plain

何人の人が足切りにあったのだろうか?

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20130927190824j:plain

 

救急車で運ばれた人は大丈夫だったのだろうか?

 

少なからず鹿児島では注目度の高いサイクルイベントなだけになるべく誰でも楽しめ、

またこれからも「自転車を楽しもう」と思って頂きたいものである。

 

ただでさえ鹿児島はサイクリストにあまり優しくない(道路とか地形とかイベントとか)

土地なので、いま自転車が流行っているタイミングでたくさんの人に自転車の楽しみ方

を知ってもらいたい。

 

と、思っている次第であります。

 

 

そんな僕はモンハンを始めたので今後は自転車がおろそかになるかも・・・f:id:sin3sin3sin3:20130927190936j:plain

さあ!!狩りにいこうぜ!!