しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

【大会レポ】いさはやTT 2013 TTTなどなど

さて、
最後の種目TTT(チームタイムトライアル)ですね(^^)
距離は10kmなのでコースを1周です。

f:id:sin3sin3sin3:20131106210345j:plain

※小原さん、勝手に写真つかってすいませんm(_ _)m
メンバーは、マルヤマさん、ヤマウチさん、僕、の3人。

一応、前日に試走をしてイメージはバッチリだったんですが・・・




 

 

f:id:sin3sin3sin3:20090915140404j:plain

誤算が一つ・・・





そう、3人とも50kmクラスに出走していた事でしょうか(^^;)





f:id:sin3sin3sin3:20050424132931j:plain

そう、結構みんな疲れてる(^^;)
50kmクラスの終了からTTTの出走時間なでは若干時間があったんですが、
やはり疲労がッ・・・(これ、結局言い訳w)






f:id:sin3sin3sin3:20131106225835j:plain

そんなこんなで、スタート!!

しか〜し!!
僕、メンバーの事を考えず勢い良く爆走スタートしすぎ×
山内さん、おそらくアップ不足のせいかスタートダッシュに若干失敗×
丸山さん、クリートキャッチミス×

前半で失敗〜ペースが合わないw




 

 

 

f:id:sin3sin3sin3:20131106232002j:plain

これはヤバ〜い!!
ですが、ここは流石キャプテン。
声かけして一度走りを仕切り直し。
奇跡的にどうにか持ち直しました(^^;)

そんなこんなで残りの距離を走るが、やっぱりイマイチうまく行かない。
ダメなのか・・・




そんなとき・・・




f:id:sin3sin3sin3:20131106225409p:plain
注)画像はイメージです
目の前に先にスタートしていたVC福岡の女子チームがッ!!!

 

お、なんかみんな空気変わったw
なんだ、追い越す時に凄いキリッとしたフォームになってるw



なんだ、この一体感は!!(笑)




なんでしょうかね〜男って単純ですよねw

そんな事もあって後半はかなり良いペース!!

最後のホームストレートは40km後半の速度でフィニッシュ!!

うーん、どうだろう前半の事を考えると3位に入れるかも微妙な雰囲気(TT)
ですが、やるだけの事はやったので悔いは無いです(^^)/




f:id:sin3sin3sin3:20131106230149p:plain

結果はなんと準優勝!!(^^)/

本当に嬉しかったけど・・・
結果を聞くと欲がでるもの、ん〜悔しいの〜!!



優勝はチーム「ダブルM and Ping」!!


流石ですね、チームワークの良さを感じさせる雰囲気でした!!
(ブログを拝見したんですが・・・あれはチームワークだったのか?www)



ま〜こんな感じで「いさはやTT 2013」は落車や大きなトラブルも無く終了〜☆
これも雨の中、大会運営のスタッフ、ボランティアの方々に感謝です(^^)
素晴らしい大会でした!!

 



そして、なんと言っても久しぶりの他県でのイベント参加。
たくさんのサイクリストに再会、出会えてとても楽しく嬉しかった!!
またイベントで会いましょう!!

f:id:sin3sin3sin3:20131103135424j:plain

f:id:sin3sin3sin3:20131103133933j:plain

f:id:sin3sin3sin3:20131103092304j:plain

f:id:sin3sin3sin3:20131103092315j:plain

f:id:sin3sin3sin3:20131103092341j:plain

f:id:sin3sin3sin3:20131103092440j:plain

まだまだたくさんの方とお話したんですが、写真取り忘れた(^^;)