しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

水曜サイ メガソーラー見学は予約が必要の巻

寒いです・・・

はい、いっきにきました。
毎年ですが、うちの猫が風邪を引きます(^^;)




f:id:sin3sin3sin3:20131121113342j:plain

さて、
20日の水曜サイは・・・
レース会場になりそうな場所を探している人に今話題の「鹿児島メガソーラー発電所」を見に行ってきました(^^)/




ええ、早く行き過ぎてまだ開いてませんでした(^^;)
ちなみに見学は予約があった方が良いみたいでした。




f:id:sin3sin3sin3:20131120090438j:plain
広いね〜!!








f:id:sin3sin3sin3:20131120091142j:plain
しっかり有刺鉄線、厳重な警戒ですね〜!!








f:id:sin3sin3sin3:20131120112146j:plain

結局時間が余ったんで知覧峠に登ってグリーンファームに到着!!

 







f:id:sin3sin3sin3:20131120104326j:plain
今日のカラーはホワイトなuz







f:id:sin3sin3sin3:20131120104334j:plain
みんなカラフルなカラーだね(^^)/




初めて来たけどなかなか良かった(^^)
程よくコースはハードで、施設も綺麗だし、ぜんざい美味しかったし☆

また来よう!!

皆さんも是非行ってみてね〜
コースは知覧峠から途中左に入った農面道路から行くのがオススメですよ!!