しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

STRAVAの走行したルートをアートな感じに〜

どーも!!
ブレーキシューの話するつもりだったのですが、ややタイムリーなサイトを見つけたんでご紹介。


インスタを見ていたらフォローしている方々が載せていたので、早速検索w
見つけました〜(^^)/

http://instagram.com/p/w76EuxNS0P/

STRAVAの走行したルートをアートな感じに変換してくれるサイトです。
これは「しんたろう@鹿児島水曜会」さんって方のログから作られたものですね。

ま〜鹿児島でガーミンとか持っていてもガーミンコネクトとか、STRAVAとかやってる人あんまいないんで身内でしか話題にならない残念な感じですが(笑)

面白いですよね〜

皆さんもお試しあれ〜

↓ここからね〜

Sisu - Your Exercise Data As Art