しんちゃんにっき

日常とか、自転車とか

イロイロとバタバタしてます

バタバタしてますね〜
お店のセール時期、決算、お店のポスレジの変更、出張、などなど…
なんかゆっくり出来ないですね(^^;)

そんな中でバイクのポジションを出したりしてるんですが、なかなかいい感じの仕上がってきました。
毎度ですがサドルの相性とシューズは本当に難しいですね。
後はもう少しイロイロなコースで走って固めていきたいですね(^^)




そう言えば、全日本ロードは面白かったですね。
とりあえずゾノ氏は連覇で嬉しい限りですな!!

www.anchor-bikes.com

ブログ内に桜島の話題もでてましたねwww
そしてコレがその時のやつ…







そりゃ〜速いわけだわ(笑)
データー見る限りガチやし…


この時に桜島のタイムを伸ばすコツ的なものも聞けたので49分を目指して頑張りましょう(^^)/


ロードの方では畑中選手の優勝(^^)
後半中々の距離を逃げて逃げ切るって凄いですよね〜

逆にシマノさんところは結構人数残っていたのに一人に追いつけなかったってのは一位を見逃す(諦めた?)くらい駆け引きしすぎたって事ですかね?

それとも畑中選手があの人数でも追いつけないくらい力で押し切ったのか?

流石に協調すれば追いつけたようなきもしますが…

まぁ〜いっか(笑)

さて、
個人的にはお仕事柄ですが別府選手を応援してました。
最終周回に落車という情報が入ったときは終わったな〜って思いましたが、まさかの2位(笑)
マークされまくりの中の個人参加であの結果…
やっぱ海外で走ってる選手は違うな〜って思った次第です(^^)

そしてレース出たいな〜って思った今日この頃でしたが、先ずは棚卸しと言う現実をクリアーしてからですね(T_T)/